Fuuli Author:Fuuli
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
誰もが一度は涙を飲んで (BlogPet)
2005-11-30 Wed 17:33
ネットで悔しいんです飛空挺をお話したかったの♪
あるある(;´)
Д`よくあるきっと誰もが、一度は涙を飲んだお話
片足だけ飛空挺をお話したかったの♪
Д`ノ
悔しいんです飛空挺を飲んだお話
片足だけ飛空挺の入り口に差し掛かった瞬間出港して、追い出された事とかもヽ
(;´)
д⊂ノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっさいフウリ」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:5 | トラックバック:0 |
四神VS忍者 結
2005-11-28 Mon 02:23
前回書くことがもう無いと言っておきながら、
まだ触れてない部分があったので補足を(;´Q`)
今度こそ『四神VS忍者』シリーズ(?)最終回デス、きっと(´д`)

GW-20051127-210458.jpg


そう、四神中最も忍盾に不向きだと思われる白虎との戦いでスヽ(;´Д`)ノ
不意に来るトリプルアタックと、バニシュガ等、つい1秒前まで
残っていたハズ蝉が、気付くとなくなってるので(;´д⊂)
オマケに咆哮での範囲麻痺もありーの…

不向きと判っていつつも、ご指名があればやらずにはいられない
この好奇心(´・ω・`)
という訳でやらせていただきました、白虎VS忍盾!

  • 四神VS忍者 結の続きを読む
  • 別窓 | 色々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
    誰もが一度は涙を飲んで
    2005-11-25 Fri 01:16
    GW-20051124-121025.jpg

    あるあるある(;´Q`)よくある
    きっと誰もが、一度は涙を飲んだお話。

    片足だけ飛空挺の入り口に差し掛かった瞬間出港して、
    追い出された事とかもヽ(;´Д`)ノ

    悔しいんですよねぇ…次が来るまでの約12分間。
    何して待てばいいのかと(;´д⊂)


  • 誰もが一度は涙を飲んでの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    /slap
    2005-11-24 Thu 02:20
    GW-20051124-010337.jpg
    ビシゲシビシビシバシビシヽ(`Д´)ノシΣ);Д;)←殿

    現在の芝鯖クジャクの値段


    約1700~2000万


  • /slapの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    連合 VS Z.A.F.T. (BlogPet)
    2005-11-23 Wed 16:43
    ほんとうは、フウリは
    (多少強いくらいのNMならそれも可ですが)他の方の協力あってこそ、忍成立は成立すると念頭におくべし!
    とか書いてた?

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっさいフウリ」が書きました。
    別窓 | FF | コメント:1 | トラックバック:0 |
    四神VS忍者 極
    2005-11-22 Tue 03:41
    という訳で過去二回( )に渡って書いて来た、四神における
    忍盾のあり方についての考察ですが…今回が最後になりそうです。
    最後というか、上手く立ち回る答えに辿り着いたので
    きっとこれ以上に書くことが無いみたいな(;´Q`)

    GW-20051120-220535.jpg

    まずは前回までに培ってきた事のまとめを('~')
    (全てHNMクラスとの戦いだけを前提にしたものです)

    ■忍盾最大のヘイト稼ぎである殴りダメージが期待できない事が多い
     (回避高い&当たっても1ケタダメ)ため、別のヘイト稼ぎ手段が
     無ければタゲ維持は不可能。

    ■当たればナイトよりも格段に脆いけど、HNMクラスにだって蝉を
     張り替える隙がある以上、上手く立ち回れば被ダメージはナ盾よりも
     抑えることが出来るハズ。

    ■忍者単体で盾として機能できるとは考えない。
     (多少強いくらいのNMならそれも可ですが)
     他の方の協力あってこそ、忍盾は成立すると念頭におくべし!

    ■通常の戦闘とはまるで違った装備の用意が必須。
     有効なのは 敵対+ HP+ 被ダメ軽減 これらが付いた装備。
     素の回避はほぼ無いと考えて、回避装備は捨てるが吉。
     食事はHP+の物がよさげ(例:カルボナーラ=HP+175)

    これらを踏まえて、今回四神で盾をしてきました。
  • 四神VS忍者 極の続きを読む
  • 別窓 | 色々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
    狩で大暴れ
    2005-11-20 Sun 03:20
    倉庫に矢弾が貯まりまくってるので、空と裏は
    狩で出撃させてもらってます(´・ω・`)
    銀弾とデーモンアローが30Dずつくらい(;´Q`)
    スキル上げで作ったの売らずに全部溜め込んであるのデス。

    昔は銃をあまり使ったこと無かったんですが、キモチいいですねぃー
    TPガンガン貯まるのもいいカンジ(´д`)

    GW-20051119-103607.jpg
    sla.jpg

    メヌメヌ有り食事は無しでしたが、久々にスラッグで4ケタ見たかも…

    3団体くらいでウリ張ってたんですが、マザーが沸いたからか
    他2団体がいなくなって、ウリ部屋独占状態に(`・ω・´)
    今沸けば取れる!と思ってみた矢先

  • 狩で大暴れの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    連合 VS Z.A.F.T.
    2005-11-17 Thu 17:34

    迷わず買ってしまいましたヽ(`Д´)ノ
    PS2のゲーム買ったの久しぶりだなぁ

    とりあえず感想、かなり面白いです(=-ω-)ノ
    個人的にZの不満を解消してくれた点が多くて。

    今まであった宇宙ステージが無くなって、今回は地上ステージ
    ばかりです(宇宙でも建物やコロニーの中はあります)
    無重力状態での戦闘が無くなったって事ですねー
    宇宙ステージは苦手だったので、コレは嬉しい(*´人`*)

    全体的にスピード感と爽快感が上がってる気がします。
    特に種割れ時は、今まで3種類くらいあったのを、
    全部一つにまとめちゃったカンジ?
    射撃連射できるし、斬れば連続攻撃もできて、
    状況に応じて使い分ける事になりそうです

    機体の数も50以上あるらしく、パイロット数もかなり多いぽいです。
    クリアするたびにどんどんデスティニーの機体&キャラが
    追加されてくのも、やりがいになりますよね(´д`)
    今のトコ

    3種インパルス(シン)
    セイバー(アスランデスティニーver)
    ブレイズザクファントム(レイ)
    ガナーザクウォーリア(ルナマリア)
    カオス(スティング)

    が追加で出ました。
    あとガイア、アビスが敵として出てきてるので、追加確定ですねぃ
    あとイザークがあのデカいトマホークもったザクで
    一瞬出てきたような気がしましたヽ(;´Д`)ノ気のせいかも?
    ネオさんは…どうなんだろ?
    デス3人組でやると、指揮官として出てきてはいるんですけど、
    パイロットとしては出てこないのかな?

  • 連合 VS Z.A.F.T.の続きを読む
  • 別窓 | FF | コメント:8 | トラックバック:0 |
    とうとうバハムート召還可…なの?
    2005-11-17 Thu 17:05
    公式に次回のアップデートのハナシが出てます(*'A')
    内容はこんなカンジ。

    現在開発検証を進めている次回バージョンアップは12月中旬頃を予定しております。前回までのバージョンアップに引き続いてフェローに関するさらなる仕様追加のほか、複数の未公開新エリアの開放、新たなクエストの追加やバトルに関する追加・調整、釣りを使った新たな仕様など、多岐に渡る仕様追加・変更が行なわれる予定です。

    まあ特に驚くような文面は無いんですけど。
    文面では。
    けど使われている画像が……

  • とうとうバハムート召還可…なの?の続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    涙が出ちゃう彫金上げ (BlogPet)
    2005-11-16 Wed 18:42
    フウリは
    ↓完成予想図カッコカワイス(*´人`*)(妄想入ってるので、前から着たかったバイサンタン胴着せてみたr)by(`・ω・´)シャキーンやるしかない!
    っていってたの。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちっさいフウリ」が書きました。
    別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 |
    涙が出ちゃう彫金上げ
    2005-11-16 Wed 11:07
    GW-20051115-161426.jpg

    目標の彫金48達成(;´д⊂)うううう
    結局今回、24>>48まであげたワケですが…
    一気にやったのもあって、かなり無茶したせいか……

    所持金が250万くらい減りましt

    涙がでちゃう(;´д⊂)だってビンボー人なんだもんみたいn
    まあ作ったものを倉庫で売りに出したりしてるので、
    少しは取り戻せそうですけども(;´Q`)

    まあその甲斐か、彫金納品は結構楽なカンジですねー
    納品し始めて三日目ですけども、納品アイテムの数7で
    もうポイント15000超えてたり。
    高スキルの納品はヤバ気ですけど、目録レベルなら比較的
    楽な部類に入るかも?

  • 涙が出ちゃう彫金上げの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    ステキな出会い
    2005-11-15 Tue 00:45
    …なんていうか、そのですね……

    えーと、あの…アレ……

    だから…その……



    サングラスが欲しい!(FFで)


    被りモノの頭装備には、リラコサージュとサンタ帽くらいしか
    カワイイのないし…
    となると俗に言う三種の眼鏡っ娘セット
    (裁縫眼鏡・骨グラサン茶・彫金グラサン黒)
    これしかない!ヽ(`Д´)ノ
    でも…


    裁縫スキル3! 骨スキル0!!


    辛うじて彫金が24。
    狙うは彫金かっ!?

    ↓完成予想図
    sam.jpg

    カッコカワイス(*´人`*)
    (妄想入ってるので、前から着たかったバイソン胴着せてみたr)
    by(`・ω・´)シャキーン

    やるしかない!彫金あげるぞっ

    調べてみたところ、眼鏡類は最短でもスキル48なければ
    交換リストには出てこないとのこと。
    現在24なので、@24あげれば…!
    という訳で後先考えず暴走し始めたわけです…
    まあこれを後で後悔する事に…

  • ステキな出会いの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
    空のヌシを討て!
    2005-11-14 Mon 11:26
    というワケで麒麟2連戦に行って来ました(*'A')
    まずは忍で本体マラソン役にチャレンジっ

    GW-20051113-190503.jpg

    これで敵対+20くらいだったかなぁ
    自分で揃えてた敵対装備は、倉庫の圧迫もあって売ってしまったので
    ウォーウルフ以外借り物デスよヽ(;´Д`)ノ
    これでカルボナーラ食べてHP1500ちょいなので、二人以上で食らえば
    何とかストンガ4にも耐えれました。
    が、一緒に食らった人は逝ってしまいましたが(;´д⊂)逃げ遅れてゴメンぉ

    初めて麒麟盾やってみた感想は、結構忍盾も悪くないんじゃないかと…
    まず夜間のマラソン能力が圧倒的に優れてるという点で('Д')
    AF足があれば、WS魔法で止まりまくる麒麟にはたまに止まって
    距離を詰めさせないと、振り切ってしまう勢いでヽ(;´Д`)ノ

    それにストン5とクエイク、テイルスイング大歓迎な所もっ
    ナさんには脅威になるこの3つですが、どれも蝉1枚で回避可能
    なので、止まってるトコに遁術撃ちまくりでヘイト稼いだり出来ます。
    何気によく止まるので、蝉も弐だけで十分回りました('~')

    が、前日にLS会話にて

    マラソンせずにガチで麒麟やってみようか^^^

    なんてジョークで言ってると思ったら、ホントに本番でガチすることに(;´Q`)
    でも急だったせいもあって、戸惑ってるうちに広範囲にストンガ4が
    飛んで、一気に危険な雰囲気に…!
    マラソンに戻そうと思って挑発して走り出した所で、大砂塵食らって
    死んでしまいましたヽ(;´Д`)ノここでナ盾にバトンタッチー

  • 空のヌシを討て!の続きを読む
  • 別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    フラッシュ三日目~そろそろホンキ
    2005-11-08 Tue 08:25
    はい、三日目デス(´д`)

    一日目は練習
    二日目は新しく覚えた事使ってみる
    三日目、そろそろホンキでいきましょうかっ

    …一、二もホンキだったろなんて的確なツッコミは
    いらんとですヨ(;´Q`)

    お題に選んだのは殿ことBuckcherry。
    思えば少し前まであまり口数の少なめな子だったのに、
    誰かさんがいぢり始めたら、今ではLS1のいぢられキャラに
    なってしまいましたね(*´ω`*)ウフフ
    チョット前の王子ってあだ名も、今の殿ってあだ名も
    誰かさんがつけたんでしたね(*´人`*)プププ

    そんないつもいぢられてばかりの殿を、たまには
    カッコヨク見せてあげたいッ!

    というワケでフラッシュ三日目のネタは『カッコイイ殿』に決定。


  • フラッシュ三日目~そろそろホンキの続きを読む
  • 別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
    フラッシュ二日目
    2005-11-07 Mon 03:29
    昨日の徹夜の影響で、今日お昼のリンバス行きそびれましたOrz
    目覚ましの時間合わせたはいいけど、結局スイッチ入れて
    なかったりヽ(;´Д`)ノ

    今日はずーっとフラッシュの勉強してました(`・ω・´)シャキーン
    まずは比較的簡単な所から使いこなせるようになっていこうー
    って事で今日は

    テキストを使う
    レイヤーを使う
    同時に複数の物を動かす

    この辺りを出来るようになりました(*'A')
    ってもまだ基礎を覚えたくらいですけども…

    お題はHG!
    ハードゲイなアノ人ではありません(・э・)
    昨日と同じく小説何でも屋レインドロップより
    影の主人公とウワサのあの二人を使ってみました。

    毎度のあの二人のボケ漫才と、マユチビの精霊魔法ツッコミを
    表現できないものかと、色々試行錯誤(=-ω-)ノ

  • フラッシュ二日目の続きを読む
  • 別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
    フラッシュって難しい(;´Q`)
    2005-11-06 Sun 06:30
    いつも閃きというのは唐突なもので(=-ω-)ノきっと
    これもそう、唐突にやりたくなったのです。

    フラッシュ作ってみたいわぁ(;´Q`)

    もうホント、いきなり。
    裏で衰弱待ちしてる時に、ぼ~っとしてたら
    急に作りたくなったんですよヽ(;´Д`)ノ

    とは言え何を隠そう、フラッシュなんかどうやって
    作るのかすら知りません(・э・)分かりません
    しかし何事も経験という事で、色んなHPを見ながら
    知識を流し込み、必要なツールを揃えて…

  • フラッシュって難しい(;´Q`)の続きを読む
  • 別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
    週に1度のフェロー祭り
    2005-11-03 Thu 15:53
    GW-20051101-221003.jpg

    ピミィ様一人突撃させて玉を撃破する図。
    後ろからケアル飛ばしてるだけで、楽に勝てちゃいます(*´人`*)

    コンクエ終了毎に再取得できる、タクティクスパールという
    アイテムがあります。
    使い切りですが、4回フェローを呼び出せる素敵アイテムです(*'A')
    上のSSにあるように、プロミヴォンに二人で調査に行くクエで取れるのです。
    これと通常のシグナルを合わせれば、連続で5回呼び出せちゃうのですヨ
    なので週に一度は、一気にレベルを上げられるフェロー祭りなのです!

    フェローのレベル+5以上の敵を倒すと、最大の経験値200が
    フェローに入るらしいので、最適な場所を調べてみました。
    ピミィ様のレベルが45だったので、50~の場所だと
    丁度ズヴァール外郭の沢山いるデーモンが50~55くらいに
    なってたので、ズヴァール城へGO!

  • 週に1度のフェロー祭りの続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    アーチャージュポンを求めて
    2005-11-02 Wed 05:03
    相変わらず狩に浮気して強化計画実行中デス(=-ω-)ノ
    今回目をつけたのは

    アーチャージュポン Rare Ex 防40 STR+5 飛命-10 飛攻+10 Lv71~ 狩

    コレですよ!
    まだ大袖には届かないウチにとっては、火力が欲しい時には
    いいカンジの装備に見えます(*'A')
    飛命-がちょっと痛いですが、-10ならマーマンリングなり
    オプチなりでカバーできますしねぇ
    一箇所でSTR+5と飛攻+10を得られるのはコレくらいなので…

    が、未だにポップ場所、条件等に謎の多いNMが落とすんです。
    取れたっていう報告情報を元に、アットワへと行って来ました。

  • アーチャージュポンを求めての続きを読む
  • 別窓 | ねこモ成長日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | こねこフォース |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。